The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

出会いから繋がって。

 

ソクサバーイ

 

けんです◎

1年とちょっとぶりです。お久しぶりです。

実は10月の頭より再びシティにてインターンをしていました。

 

去年 シティでインターンをして、多くのゲストさんに出会いました。

僕と同じ大学生や様々な仕事をしている社会人の方達。

全員に共通して感じたことは「やりたいと思ったことをやる行動力」を持っている人たちばかりだったということです。

 

f:id:tonys0816:20171021182636j:plain

 

1年前の僕は カンボジアに1人で行く ってことだけで大きな冒険をしている気持ちでした。

まだまだ狭かった自分の世界。気づけるチャンスでした。

 

ってことで!今年は大学を休学して約半年間を使って

世界一周のバックパッカーをすることにしました! 

カンボジアを出国したらお次はタイ、ロシア、フィンランドと東欧を巡りつつ

いろんな国へお出かけしてきます。

 

この3週間 シティでは日々のお手伝いの傍ら

これからの旅のプランについて考えていました。

日本では「何かしていないと」不安な気持ちも

シェムリアップではゆっくり過ごすことができ、

(途中病院に2回ほどお世話になりましたが)

とても充実したものになりました。

 

f:id:tonys0816:20171021183537j:plain

お手伝いの一環としてシティのHPを諸々改定しました!

スタッフ紹介は最新なので是非見てみてください◎

 

city-gh.com

 

 

明日からは今日までと違った新しい日々がやってきます。

ワクワクと不安が10:10くらいで溢れ出てきてますが

精一杯楽しんでこようと思います!

 

もし、シティのインターンに興味があるようであれば

迷わず金子さんか和佐さんに連絡してみましょう。

ここでしか得られない経験が待っています。

 

3週間お世話になりまっしたー!

 

 

 

◎最後までお読みくださりありがとうございまーす!

けん