The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば常夏。

スオスダ〜イ インターンのけんです。 無事に帰国しました〜!僕の住む町新潟の今の気温は16度。 想像にたやすく、風邪をひきました。 シェムリアップは常に32度くらいありましたからね。寒暖差ってやつです。 www.instagram.com 9/21日をもちましてあっとい…

勤務最終デイ⭐︎

ソクサバーイ チェッテー? お元気でしょうか、インターンのけんです。 気分が落ち込みまくっております。 明日帰国だあああ帰りたくないよう。寂しすぎます。 あっという間のインターン生活でした…来る前は3週間とか長すぎでしょもう少し短くすればよかっ…

SUSUでお買い物〜!

ちゅむりゃっぷすーー★( ☻ ω ☻ )。・:おーーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 間違えました。 これはさかなちゃん(@yokusougyo)の専売特許でしたね。 シェムリアップに舞い降りた天使の彼女に会えるの楽しみにしてたんですけど、どうやら彼女いま日本に帰国しちゃ…

オールドマーケットの食堂でお昼。

チョムリアップスオ〜 インターンのけんです。 カンボジア滞在も残す所5日となりました…すでに寂しくなってきてます。笑 最後まで全力でカンボジア満喫していきますよー! 今日もまちの方へお出かけしてきました。 この間裏パブへ行ったときに綺麗だったの…

入院記録

こんばんは! インターンのまなみです。日本でも海外でも一度も入院したことのない私ですが、今回ただの腹痛&下痢で(笑)軽い気持ちで病院に行った結果予期せず入院することになり、カンボジアの病院がホテル並によかったので、レポートします(^^)!病院の…

晴れのち裏パブさんぽ。

こんばんは。 インターンのけんです。 いつも以上に蚊に刺されながらお送りしております。 今日のシェムリアップもあっつーい1日でした。 出典: カンボジアの気温 - 旅行のとも、ZenTech カンボジアは基本的に熱帯気候なので1年中を通して暑い気候が続い…

SiemReapの有名な病院にいくお話。

ソクサバーイ! インターンのけんです。 最近はスコールも少なく暑い日が続いています(ー_ー;) 今日は病院に行ってきたお話です。 僕はいたって元気なのですが、もう1人のインターンのまなみさんが体調不良という事で付き添いで行ってきました。 シティから…

スタッフミーティング(仮)

こんばんは。インターンのけんです。 たまには日本語で挨拶しないと忘れちゃいますね。 (そんなことない) 今日のシェムリアップはスコールも降らずとーっても暑い1日でした。 昼間からビール片手にだらだらするには最高の日なんですけどね…笑 さて現在シテ…

百聞は一見にしかずだらけ。

ソクサバーイ テ? 「お元気ですか?」という疑問文を覚えました。 インターンのけんです✌️ シェムリアップに来て1週間近くが経ち、 ゲストの皆さんの相談にもちらほら乗れるかな〜くらいに まちの事がだんだんと分かってきました。 「カンボジアに来て、と…

食べて癒されて。

スオスダイ〜 今日はぱらぱらと小雨が降りながらも涼しく過ごしやすい1日です。 インターンのけんです。 昨日の宣言通り今日はまちへお出かけしてきました。 僕の移動手段は基本的に自転車です。 シティの近くにあるLucky Mall内2FにあるLucky Burgerでお昼…

雨の日はだらだらに限るよ。

スオスダイ〜! すっきりしないお天気が続いておりますシェムリアップ。 インターンのけんです。 最近お昼間はどこにも出かけずだらだらと。 ホテルローヤル (集英社文庫) 作者: 桜木紫乃 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/06/25 メディア: 文庫 この商…

あさひチャレンジ

スオスダイ〜! こんばんは。 インターンのけんです。 さっきまで頑張って書いていたブログが Safariの突然のクラッシュによって全て消えました。 泣きそうです。 気を取り直していきましょう。 今日は早起きしてアンコールワットの朝日を見てきましたよ! …

はじめましてシェムリアップ!

チョムリアップ・スオ〜 こんにちは。お初にお目にかかります。 今月の5日からインターンをしています けん です! シェムリアップで過ごして6日目、ついにブログデビューです。 よろしくお願いします〜! シティプレミアムゲストハウスに来られるお客様は…

シェムリアップでベーグルづくり!!

ソクサバーイ 皆さま、お元気ですか? おかげさまで毎日ビールを運ばさせて頂いている「とも」です。 あっという間に20日が過ぎました。 そろそろ日本食が食べたい今日この頃です。 そこで本日は日本食カフェOHANAにお邪魔してきました!! ワットボー通りに…