The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

スオスダイ!

初めまして!7/5からシティでインターンをしてます『夏織』です^^
オーナー金子さんと同じ道産子ですが、ここに来る前はタイで3年4ヶ月働いていました。
仕事を辞めて帰国する前の約1ヶ月間、ダラダラする為シティに来ました。笑

 

 

さて、最近のカンボジアは雨季の為ほぼ毎日雨が降っています。

 

f:id:tonys0816:20160710192700j:plain


でも、日本の梅雨のように1日中ずーっと降ってるわけではないのでご安心を♪
朝夜も気温が少し下がるのでとってもすごしやすいです^^

コッチに来てまだ日が浅い為、今回は情報少な目だけどこれから少しずつゆるゆるアップしていきたいと思います!

ヨロシクお願いします☻

 

シティの看板猫。

 

f:id:tonys0816:20160710192911j:plain

 

f:id:tonys0816:20160710193034j:plain

 

f:id:tonys0816:20160710193205j:plain

 

f:id:tonys0816:20160710193320j:plain


サバとミカン♡
とっても人懐こくて可愛い!


最近サバとミカンと遊んでて気付いたこと。
猫の肉球って気持ちいいって言われているけれど、それよりも気持ちいい箇所を見付けてしまった!!

それは、太ももの付け根。

もっちもちしてて柔らかいの~♡

シティに来て是非サバとミカンと遊んでやって下さいネ。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!