The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

あけましておめでとー!

ソクサバーイ チョールチナム!(クメール語であけましておめでとう)

今日からカンボジアはお正月です!

 

アンコールワットのあるシェムリアップで正月が迎えられるとはラッキー!是非アンコールワットに行きたいのですが、外国人だとやはり入場料がかかっちゃう。。もし、行かれた人がいましたら、どんな感じだったか教えてください♪

私はかわりにパブストリートで水掛け祭りを楽しもうと思います!

ちなみに今夜の8時にお祈りをすると聞きました。忘れずに私も手を合わせたいと思います!

サマティカでもお正月のデコレーションとお供えをしました!

カンボジアの人々にとって、皆さんにとって、良い1年となりますように。。

サマティカVB ナオ

f:id:tonys0816:20160413170714j:plain

f:id:tonys0816:20160413170806j:plain

f:id:tonys0816:20160413170855j:plain