The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

いちゃりばちょーでー

はいさい!🌺

たかあきです!

 

なんとインターンも今日が最後になってしまいました…

Time flies so fast ってやつですね…😭

 

最近の僕の思い出を最後にーんと書いていきたいとおもいます!

 

トンレサップ湖

 

f:id:tonys0816:20180821131732j:plain
f:id:tonys0816:20180821133512j:plain

 

水上に生活する人々の様子を初めて見て、

世界には沢山の多様な生活や住居があることに驚き!

世界を見るっておもしろい!って改めておもいましたね😎

 

 

 

②BBQ

 

f:id:tonys0816:20180821132159j:plain
f:id:tonys0816:20180821133610j:plain

 

なんと1ヶ月の滞在中シティゲストハウスにて

4回もBBQを開催しました!(笑)

夏休みやらお盆やらで沢山の方達が来てくれて、

肉を喰らいあってみんな仲良くなれました😝

 

 

③バンテアイスレイレストラン

 

f:id:tonys0816:20180821132600j:plain

 

シティゲストハウスから徒歩数分のところにあるバンテアイスレイレストラン!

あまりの美味しさにみんな「うっっっま!!」連発(笑)

少し贅沢した夜は、よく眠れました ☺️(笑)

 

 

④ゲストとおでかけ

 

f:id:tonys0816:20180821133751j:plain
f:id:tonys0816:20180821133823j:plain

 

シティに滞在してくれた旅人たちと

一緒に街に繰り出して値切り交渉してみたりご飯食べたり

遺跡をみたりしたことは一生の思い出ですな〜

 

また東京やらどこかでいろんな人と会う約束住み!(早っ)

 

 

⑤猫たちとの戯れ

 

f:id:tonys0816:20180821134534j:plain
f:id:tonys0816:20180821134602j:plain


シティにはたくさんの猫たちがいて

かわいいんですとにかく(笑)

特にチビは成長具合を見れて、もう母のようなきもちです(笑)

 

次来た時の成長がたのしみーー!!

 

 

⑥金子さんとのツーリング〜西バライへ〜

 

f:id:tonys0816:20180821133015j:plain
f:id:tonys0816:20180821133404j:plain

 

途中、バイクの部品が壊れ動かなくなるというハプニングも…

でもそこで出会った村の子供たちと話すことができました😍

心地良い風を感じながら、最後の日をリラックスしまくりました(笑)

 

 

という濃い日々を過ごしました!

 

沖縄の方言でイチャリバチョーデーということばがあって

意味は「出逢えばみな兄弟」といういみです!

 

ここで出逢った素敵なスタッフ、ゲストの方々とは

またこれから先も仲良く、旅の思い出等を語りたいです!

その出逢いをつくってくれるシティゲストハウス!

 

カンボジアにきた際は絶対滞在してください!!

 イチャリバチョーデーな出逢いがあるかも!

 

 

1ヶ月ありがとうございました😝