The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

シティゲストハウス 話題の食ベ物!!!

こんにちは、

シティゲストハウスでインターン中のまさとです。

 

カンボジアに来て3日目!!日々ビールを注いだりビールを注いだりたまにコーヒー買いに行ったりしてます。

 

 

そして、今日紹介するシティゲストハウスで噂の食べ物はズバリ

 

 

 

 

 

       フォー

 

 

 

 

えーーーーー

ベトナム料理じゃん!!!

 

 

しかーしこれが本当にうまい!!!!!

 

そしてなんと1.5ドル!!

量も多いのでコストパフォーマンス高すぎです(笑)

 

 

 

  

お店に着くとメニューをすぐ持ってきてくれます!!

英語がしゃべれる店員さんなので注文は問題ないと思います

 

肝心のメニューですがこちらです。

f:id:tonys0816:20161217195841j:plain

 

 

 

 

 

そして待つ事十数分!!  

ついに、ついに待ち望んだフォーきました。

f:id:tonys0816:20161217230917j:plain

f:id:tonys0816:20161217195908j:plain

 予想以上の量!!そして美味しい!!

もちろん完食しました〜

 

ちなみにWifiが使えますよー

 

 

 

 

<アクセス方法>

このお店の右隣です!!

 

 

シティゲストハウスを出て国道6号線を東に進むとスターマートが右手に見えてきます。

そこを右に曲がります。

あとはひたすら直進!!

 

 

10分も歩かないうちに左手にこの建物が見えてきます!!

f:id:tonys0816:20161217200016j:plain

 

そしてその隣になんやら怪しげな路地?が現れるのでここを奥まで進みましょう!!

f:id:tonys0816:20161217195940j:plain

 

すると銀テーブルと椅子が置いてあります!!

 

ぜひカンボジアシェムリアップに来た際にはご来店を!!!