The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

健康第一

f:id:tonys0816:20161120123943j:plain


どうも!こんにちは!


インターンのなぎさです

環境と食べ物の違いなのか体調を崩しまくっていました。

シティのみなさんには迷惑をかけてしまって申し訳ないです。。。


免疫力が低下しているから、病気になりやすくなるのかと思って、免疫力アップしそうな食べ物を探してみたのですが、うーん、あまりなさそうです笑

乳製品、発酵食品がいいと聞いたのでとりあえず身近なヨーグルトとフルーツで元気を取り戻していきたいと思います!!


急に具合が悪くなったら前のブログにも書いてありましたが、海外旅行保険に入っているのであれば、カンボジアロイヤルホスピタルへ!!

私もお世話になりました。


日本の食事もでるし、みなさんとっても優しい!感じの良い天使ナースもたくさんいましたよ!


でも、健康第一。

運動でもしてさらに免疫力アップしていきたいと思います!!