The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

マッサージ


サワディーカー


明日ついにバンコクへ戻ります、インターンのゆりです


今回はみんな大好きマッサージを紹介します


f:id:tonys0816:20161011235101j:plain


シェムリアップでマッサージするならここ!

TEMPLE MASSAGE


f:id:tonys0816:20161011235356j:plain


なんとフットマッサージが1時間1.5ドル!


f:id:tonys0816:20161012001015j:plain


しかも値段の割に店内がラグジュアリー。

綺麗で冷房効いててWi-Fiも飛んでます。

テレビは2台あるけど言葉がわからない…


足裏を棒でぐりぐり、足の付け根くらいまでマッサージしてくれて

最後は肩とか腰とかもさらっと揉んでくれます。


f:id:tonys0816:20161012003335j:plain


場所はこの辺り。州立病院の道挟んで反対側。

ハブストリート内のTEMPLE MASSAGEは値段が異なるらしいのでご注意を!


f:id:tonys0816:20161012003938j:plain


最後にわたしのおすすめのおばちゃんで失礼しますっ

力加減がvery good!雑談やめてくれたらもっとgood