The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

ウォーキング部活動記録①


f:id:tonys0816:20161003213951j:plain


/チュムリアップスオー\

(シティのアイドルにゃんこサバ)


昨日シェムリアップ滞在5日目にして初めてトゥクトゥクを使いました、インターンのゆりです


本日はシティウォーキング部が活動しました(^ ^)

1万歩を目標にOHANAに向かって出発〜

出発してすぐにマナミとマサキは仲間を発見!


f:id:tonys0816:20161003214343j:plain


パーティーにナカヤンが加わった!


f:id:tonys0816:20161003214749j:plain


トゥクトゥクの誘惑と戦いながら川沿いを4人でてくてく


f:id:tonys0816:20161003215941j:plain


川沿いにあった謎の動物像の1つ。

わたしは人面の何かにしか見えません笑


そろそろ疲れてきたところでOHANA到着!


f:id:tonys0816:20161003215620j:plain


どれも美味しそうですね〜


わたしは日替わり定食のチーズ入りチキンカツ(ごはん、みそ汁、小鉢付)6.5ドル


f:id:tonys0816:20161003220310j:plain


うま〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

もう日本米って時点でたまりません!

しかも小鉢は切り干し大根の煮物( ;  ; )

ぺろりと食べちゃいました。


そんなとっても美味しい日本食を堪能できるOHANAFacebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/ohana.cambodia/


そのままみんなでマッサージして帰りました。

最後はパーティーが自然に解散するくらいみんな疲れてましたね…


ちなみに1万歩には届きませんでした。

ちゃんちゃん