The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

SiemReapの有名な病院にいくお話。

 

ソクサバーイ!

インターンのけんです。

最近はスコールも少なく暑い日が続いています(ー_ー;)

 

今日は病院に行ってきたお話です。

僕はいたって元気なのですが、もう1人のインターンのまなみさんが体調不良という事で付き添いで行ってきました。

シティから国道6号線を空港方面へひたすら自転車を漕ぐ事30分。

The rolal Angkor Hospitalという病院へ。

この病院は多くの海外旅行保険に対応しているので、シェムリアップで急病にかかったらここ!という病院ですね。

 

royalangkorhospital.com

 

外国人向けに営業していますって感じでした。

 

www.instagram.com

 

エアコン効いていてWi-Fiもしっかり繋がるし、

なんとロビーにネスカフェのコーヒーマシーンが置いてあるんです。

しかも無料!!!!なんてこった!!!

その隣にはオレオまであるし!!!!!!

 

まなみさん待ちの間コーヒー3杯も飲んじゃいました(おい)

オレオもしっかり頂きました(おいおい)

 

そんなまなみさんに医師から宣告された

'You should stay over night today.'

 

まさかの入院〜\(^o^)/

 

ってことで今日はシティ、まなみさんおやすみです。

 

www.instagram.com

 

 

今日のお昼の賄いはオーナー金子さんの希望によりバイチャー!(炒飯)

うっまー!

シティのカフェスペースでもオーダーできますのでオススメです!($3にて)

 

明日はまなみさんに病院レポ書いてもらいます笑

 

◎最後までお読みくださりありがとうございまーす!

 

 

けん