The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

食べて癒されて。

 

スオスダイ〜

今日はぱらぱらと小雨が降りながらも涼しく過ごしやすい1日です。

 

インターンのけんです。

 

昨日の宣言通り今日はまちへお出かけしてきました。

僕の移動手段は基本的に自転車です。

 

シティの近くにあるLucky Mall内2FにあるLucky Burgerでお昼ご飯。

カンボジアに来てからジャンクフード食べてなかったので久々🌟

 

f:id:tonys0816:20160913191124j:plain

 

看板商品の「ダブルハンバーガー」を食べました。

味は日本のマクドナルドとそっくりなので、

カンボジア滞在中にハンバーガーが恋しくなったら

行ってみるのはいかがでしょうか〜!

(HP: http://www.siemreap.net/dining-nightlife/restaurants/l/lucky-burger/ )

 

f:id:tonys0816:20160913191954j:plain

 

ちなみにポテトのソースは2種類付いてきます。

スイートチリソースとケチャップ。日本より親切。笑

ポテトにスイートチリソースって合うんですよ

これ日本帰ってからもやろうと思います!

 

f:id:tonys0816:20160913192457j:plain

レジのお会計もドル換算とリエル換算2つ併記されるのは

2つの通貨が混在してるカンボジアならではですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

お腹もいっぱいになった後はフットマッサージへ。

人生初フットマッサージでした🙌

 

f:id:tonys0816:20160913192307j:plain

シェムリアップで様々な事業を経営してるTemple系列のマッサージ店。

60min $1.5という破格さ!

これは毎日でも通いたくなりますね\(^o^)/

(もう明日も行く気満々です)

 

観光地を回るだけじゃなくて、

まちの生活を眺めてその一部を体験する旅も楽しいもんですよ(・ε・)

 

 

 

◎最後までお読みいただきありがとうございまーす!

 

けん