The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

雨の日はだらだらに限るよ。

スオスダイ〜!

 

すっきりしないお天気が続いておりますシェムリアップ

インターンのけんです。

 

最近お昼間はどこにも出かけずだらだらと。

 

ホテルローヤル (集英社文庫)

ホテルローヤル (集英社文庫)

 

 本を持ってくるとかさばっちゃいますけど、

最近は便利なもんですね。

iPadkindle使ってゆったり読書してます。

 

シティには「サバ」と「みかん」という2匹のネコが暮らしていて、

ゲストの皆さんに遊んでもらっているのですが、

今日はサバがすやすやとしてるところが

あまりにも可愛かったので写真に撮りましたよー。

f:id:tonys0816:20160912210327j:plain

 

普段ネコってカメラ向けたり近いたりするとすぐに逃げちゃう事が多いんですけど、

シティのネコたちはとっても人慣れしているんです。

ここまで人慣れしてるネコは見た事ない!って言われるくらい。

 

サバなんて、僕らがご飯食べてると膝の上に乗っかってきて

隙あらば食べようとしてきますからね。

毎回熾烈な攻防戦が繰り広げられるわけです。笑

 

 

サバとみかんについては 

thecitypremiumgh.hatenablog.com

 

前にインターンしていた夏織さんが書いていたので

よかったらぜひ見てみてくだささい

(昨日に引き続き)

 

 

8日からインターンしてますまなみさんです。

彼女の右手にいるのがみかんです。

随分と雑な持ち方で…

f:id:tonys0816:20160912212529j:plain

 

僕が帰った後はまなみさんがブログを引き継いでくれるみたいなので

楽しみですね〜!

 

 

ゲストのゆうすけさんです。

彼は丁寧に持ってますね…笑

f:id:tonys0816:20160912212839j:plain

 

 

最後に。

朝は別々の服で出かけて行ったんですけど

f:id:tonys0816:20160912213118j:plain

 

帰ってきたらペアルックになってました笑

めちゃくちゃ仲よさそうじゃないですか〜|д・) 

 

 

明日こそはお出かけしようと思います。

 

 

 

◎最後までお読みくださりありがとうございまーす!

 

けん