The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

あさひチャレンジ

スオスダイ〜!

 

こんばんは。

インターンのけんです。

 

さっきまで頑張って書いていたブログが

Safariの突然のクラッシュによって全て消えました。

泣きそうです。

 

気を取り直していきましょう。

 

今日は早起きしてアンコールワットの朝日を見てきましたよ!

朝5時の出発なのに目覚めた時刻は4:52。

髭も剃らずに急いで出発(・・;)

 

一緒に行ったみんなはすでに共通入場券を持っていたので、

ゲストハウスからアンコールワットまでトゥクトゥクで直行!

 

アンコールワットをはじめとする遺跡群の共通入場券は

1日券・3日券・7日券とあるのですが

詳しくは

 

thecitypremiumgh.hatenablog.com

 

上記の過去記事に書いてありますので

ぜひぜひ読んでみてください✨

 

どうやら来年の2月から入場券価格が跳ね上がるとの事…!

シェムリアップ観光は今のうちがオススメです。

ぜひぜひいらしてくださいねー♪

 

アンコールワットに到着したのは午前5:30頃。

まだ日も昇らぬ暗い道をビュースポットまで歩きます。

途中沼にはまる事数度。

サンダルはびっしょびしょ。

いいんです…いいんです…

そのためのサンダルですもの(ー_ー;)

 

 

肝心の朝日ですね!

 

f:id:tonys0816:20160911222340j:plain

 

曇ってて綺麗に見えませんでした〜/(^q^)\

でも!朝焼けが綺麗だったので個人的は満足です!

遺跡から昇る太陽を拝むのは次回以降にお預けですね〜

 

 

f:id:tonys0816:20160911222313j:plain

 

スマホの方が綺麗に撮れるんじゃないの疑惑。

 

 

◎最後までお読みくださりありがとうございまーす!

 

 

▶︎けん◁