The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

アンコールワットチケット売り場変更!?

 チケット売り場が変更されてる????

 

ってお客さんから聞き本当かどうか見てきましたーー!!!

アンコールワットを見たい気持ちは8割くらいあります笑)

 

というこうとでサンライズ(朝日)が見たいため、、、

2016/4/25朝4:30出発!!!

アンコールワットまでの道はトゥクトゥクは貧乏旅人には高いため自転車で行くことに


f:id:tonys0816:20160511175949j:image

相方 中西 将と一緒に!

 

 

ザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスいざ出発!

ゲストハウスからアンコールワットまで約20分を目安。

 

、、、、、、、、、、

なかなか着かない。笑

 

そんなこんなで約30分漕いで関所に着く。

そして、案の定チケットが無く止められる。

そして、青年に高値でアンコールワットのチケットを買って来てやろうか?と交渉される。

そして、断り出発。笑

 

チケット売り場に急ぐそして前のチケット売り場に到着!

そして、違うと言われ引き返す。。。

で新しいチケット売り場へ向かう!!

 

やっと到着!!

その時日は昇り明るくなり、1時間が経過して、、、

新しいチケット売り場到着!!


f:id:tonys0816:20160511175659j:image


f:id:tonys0816:20160511175607j:image

 

ゴージャスでした。

 

 

そして、新しいチケット売り場でチケットを買い。

いざやっとアンコールワットへ!!!

 

そんなこんなで

7:00にアンコールワットに着き大変だったがアンコールワットはやっぱり綺麗だった☆☆☆

f:id:tonys0816:20160511175830j:image

皆さんもカンボジアに来たらアンコールワットに行きましょうー!!!

綺麗ですよーーーー♪