The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

The City Premium Guesthouse、通称シティゲストハウスのオーナー金子自らブログを書くの巻き


こんにちはー

カンボジアシェムリアップでthe city premium guesthouse、通称シティゲストハウスを経営してる金子です。

The City Premium Guest House 【シティプレミアムゲストハウス】 カンボジアシェムリアップのオアシス


でもアンコールワットに行くのなんて1年に1回とかだな。

トゥクトゥクで30分とかなのに。笑




これはインターンのブログなんだけど俺が書いたらアクセスどれくらいなのかなーって思って初めてこっちのブログで書いてみます。


f:id:tonys0816:20160511173904j:image

はてなブログアクセス解析ができるんですよ。

ブログを更新した日はアクセスが伸びてるけどそれ以外は全然ですね。

だいたいブログ更新したとしてもアクセス100とかしかいかないって寂しすぎる。

この状況を打開するためにオーナー自らペンをとった次第です。




f:id:tonys0816:20160511173022j:image

実は最近シティゲストハウスの経営だけじゃなくてブティックの経営も始めました。

ブティックって言ったら服屋さん想像する人多いと思うけど違います。

プライベートホテルみたいなやつでゆっくりリラックスしながら滞在できるところです。

上の写真は新しくはじめたブティックのプールサイドにハンモックで揺られてる写真。

結構お気に入りです。笑

f:id:tonys0816:20160511173457j:image

かわいいスタッフと一緒にまったり仕事してます。

カンボジアシェムリアップに来た際にはぜひthe city premium guesthouse、通称シティゲストハウスに遊びに来てくださいねー!