読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The City Premium Guest House のブログ

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

岡田 直己という男

どうも!インターン生の徳永です。

今日はある人の紹介をします。

 

紹介する人は岡田 直己です。

普段はなおきって呼んでいます!

 

なぜなおきを紹介をするかというとなおきが

ザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスのことを教えてくれていなかったら働けてなかったからです!!!

 

なおきは今カンボジアシェムリアップに居てNPO法人「はちどりプロジェクト」の現地スタッフとして働いていいます。

はちどりプロジェクトは、プレイキション村のはちどりスクールの教育支援を行っている団体。

詳しくはここを見てください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hachidori2011.jimdo.com/

 

なおきとの出会いは日本で2STEPというシェアハウスで出会った。

なおきはシェアハウスまでヒッチハイクで来て行動力あるなーって思ったのが初対面だった。

 

そしてそれからシェアハウスに行く度になおきと出会い喋りその人柄惚れていった。

そして僕が旅する前にカンボジアで絶対会おうと約束をしてカンボジアで出会うことが無事に出来た。

なおきは優しく全部を包み込んでくれる男だ。

そんな大好きななおきのこと紹介したくて書いた。

この一年なおきはシェムリアップにいる。だからシェムリアップに来たら絶対になおきと会って欲しい。

そして、シェムリアップには住んでいるたくさんの日本人がいるので喋ってみるっていうのも良い観光になるかも♪