The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

ザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスはこんなところ!!!

 

 

こんにちは!

 

スォスダイ! ←クメール語で「こんにちは!」の意味!

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりのブログ更新となります!笑

シェムリアップのディズニーランドとも呼ばれるザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスです!!

 

 

 

今回このブログを書いているのはこちらのゲストハウスにて今月の13日からインターンとしてお仕事(全然仕事してないですが笑)させてもらっているノゾムです!

 

 

 

 

ザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスは毎日様々な旅人が集ってとっても賑やかでサイコーに楽しいファンタスティックでアメイジングな空間となっており、多くのお客様からとっても愛されている(?)ゲストハウスです!

 

 

 

毎日のように旅人同士がトゥクトゥクをシェアしてアンコールワットやベンメリアなどの遺跡を観光しております!

 

f:id:tonys0816:20160218143717j:plain

 

 

昨日まで赤の他人だった旅人達がこのように一緒に旅をして仲間になる!!

そういうサイコーの出会いがあるのがこのザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスです!!!!

 

 

f:id:tonys0816:20160218143747j:plain

 

みなさん、是非、ザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスを訪れて旅仲間と語り合いましょう!!!

 

 

そしてこのゲストハウスには旅人だけではなく、,、、

 

なんと!!!!

 

めっちゃかわいい猫がいます!!!!

 

 

f:id:tonys0816:20160218143825j:plain

 

 

アンコール遺跡を見ることすら忘れて猫と一日中戯れることもできます!!笑

 

 

 

f:id:tonys0816:20160218143902j:plain

 

 

ちなみに、この猫の名前を現在募集中です!!

是非、かわいい名前を付けてあげてください!

 

 

 

 

そしてこちらはトゥクトゥクドライバーのニャンさんです!

彼はとても賢くて頭のいいドライバーですよ!

 

f:id:tonys0816:20160218143414j:plain

 

 

ザ・シティ・プレミアム・ゲストハウスでみなさんとお会いできることを心よりお待ちしております!

 

それでは、良い一日を!良い旅を!

 

have a safe trip!

see you!!