The City Premium Guest House のブログ

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

カンボジアサンライズ!

f:id:tonys0816:20150922161942j:plain

 

こんにちは、インターン生のゆりです!

 

f:id:tonys0816:20150922164011j:plain

今日は、朝4:00に起きて朝日を見に行きました!

いやー本当わくわくしすぎて寝れなくて、1時間おきに起きてましたw

 

暗い中アンコールワットのシルエットだけが見えていて、

それだけでどきどきわくわく

だんだん白んできてどきどきわくわく

どんどん変化するアンコールワットと空がとてもきれいでした。

 

パノラマ写真は、和田さんにいただきました。

ありがとうございます 。

 

それからは、小回りコースをいきました。

でも、朝早起きすると気持ちがいいですね!

爽快な気分で周ることができました(^^)

 

途中で、エリックというブラジル人に会って、一緒にアンコールトムを回りました。

英語でお話したのですが、エリックはボディランゲージと説明が上手で、こういう風にすればわかりやすいんだ!と納得。

そして、エリックの提案で、お坊さん的な人と一緒に瞑想をすることに。

何十分か、、

自分も観光客なのに、他の観光客に写真をとられてましたw

 

そのあと、そのお坊さん(瞑想おじさん)とお話ししました!

難しいながらいろいろなお話を聞けて面白かったです(^^)

 

皆さんもお越しの際はぜひ朝日を見に行ってください!

明日は、カンボジアで絶対行きたかったベンメリアに行ってきますので、お楽しみに!