The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

職業訓練学校のサーカス

こんにちは!インターンのゆりです。

この間、ファーカンボジアサーカスを見にいきました!

有名サイト、トリップアドバイザーでも人気が高いサーカスです!

 

これがめーーーーーーっちゃたのしかったです!

舞台上部にスクリーンが二つあり、日本語英語中国語?なんとか語?の四つの字幕がでるため、ストーリーも分かりやすい!

なにより、キャラクターが表情豊かでユニークで、、、

私は、顔をおしろいで真っ白にしてチークをグリグリ塗った一緒に写ってる人がすごく好きでした!

セクシーなポーズでウインクしてくれたり、瞼をパチパチパチパチしてくれたりファンサービスも旺盛な方なので、ぜひ見つけてください!

また、このサーカスは、職業訓練学校で芸術やサーカスの勉強して職業を与えるNGO団体が行っているものだそうです!

 

f:id:tonys0816:20150921113706j:plain

f:id:tonys0816:20150921113934j:plain

聞くところによると、年パスをお持ちの方もいらっしゃるとかとか、、、、

私も毎晩行こうと思ってたんですが、残念ながらお金の問題で行けませんでした、、、が、最低でも二回はいってきます♡

でも、高いわけではなく、、ゲストハウスでは18$で販売中です!

演目は10日ぐらいで変わるようです!

毎晩上演しているので、興味がある方はぜひ!!