The City Premium Guest House

カンボジア、シェムリアップにあるシティゲストハウスのブログです。アンコールワットやパブストリートまでのアクセスも最適な日本人宿。オーナーやインターン生がカンボジア情報を少しづつお届けします。ホームページ http://city-gh.com/ ツイッター https://twitter.com/city_guesthouse

トゥクトゥクドライバーニャンさん

こんにちは!はじめまして!

インターン生のゆりです!

 

今日は、休みをもらったので遊びました!

インターン先のシティゲストハウスのニャンさんにトゥクトゥクドライバーを

お願いしたんですが、今日は、ニャンさんの家にもお邪魔するので、出発する前から、ニャンさんのテンションが高い高い(^^)!

常に、にっこにっこ顔で対応してくれましたw

 

アキーラ―の近くでご飯食べている時とか、一分で家に着くそうで、終始そわそわそわそわ.....

それを見てる私までにやにやしちゃいました!

 

ニャンさんのお宅では、お子さんたちが

f:id:tonys0816:20150916235631j:plain

カンボジア語の授業をしたり、日本語を教えたり、、、

面白かったのが、日本語のあいうえおは、カンボジア語では、こー こー こー こー ごー というらしくて、何回も練習させられたことですw

英語のrとlより難しいよ!!!!

 

けど、なんやかんや楽しかったですw